Wednesday, June 28, 2006

暇なときには

最近夜暇な日が続いています。

暇すぎて普段じゃ考えられないことをやっています。

①夜8時前にご飯を食べる
これは私のダイエット計画にも沿っています。食べ物の量はなかなか減らせないので(といってもランチいつも2コース食べていたのを1コースにするのは成功)、せめてご飯を食べる時間ぐらい変えようか、という案。

②夜9時ごろにジョギング
これはあまり自分にストレスを与えずに、2~3日に一度走ればいいかな、ぐらいの気持ちです。夜9時でも多分30℃はあるんじゃないかというミラノでは自殺行為ですが、でもまあいいじゃないの、これぐらい。ちなみにゆ~っくり走ってだいたい20分ぐらいかな。距離は不明。

③スクワット
昨夜からスタート。いつまで続くか。

④Kellerのマーケティング本を読む
これまでの授業で唯一買ったテキスト。なのに全然読んでなくって新しいまま。これも昨夜からスタート。

No comments: