Friday, September 29, 2006

9月終了

フランス語のテスト、無事終わりました。9時スタートで少し遅れて到着したのですが、10時ごろに退室。一番最初に部屋をでました(笑)。これまでのテストの経験上、直感で行くのが大事。なのでさっさと書いて無理やり終わらせた感じでしょうか。結果はそれほどシビアに考えていないので、とてもリラックスしてできました。

今日から1週間、学校はお休みです。夕方からロイドと一緒に列車でDusseldorfに移動です。彼も休みをとったようで、週末をいれて明日から4日間、スイスでキャンプの予定。


写真は列車の旅用に買ったロイドのかばん…。たぶんそのままで大丈夫(床に寝たり、膝の上にのせたり)と思うのですが、犬は基本的にはかばん(ケージ)に入れて移動のようです。誰も守っていませんが、車掌さんに言われたらそれを実行しなくてはならない。

ロイドは微妙なサイズ。パリス・ヒルトンの飼っているペットのように小さければ可愛らしいかばんにいれて歩けるし、大型犬なら思い切ってプラスチックのケージを買うところ。ロイドはその中間なので、どちらにもフィットしません(笑)。このあと何回使うかわからないし、そこらへんのスーパーで適当にかばんを買ってきました。写真はフィッティングをしている最中。かなり不満顔ですね…。

No comments: