Sunday, March 19, 2006

つ、疲れた・・・(その2)

このタイトルって以前にも使った事があるようなので、今回はパート2ということで。

今日も行ってきました。スノボ。スイスの Andermatt です。以前に2回行ったことがあるのですがいつも曇りでリフトが閉まっている場所がありました。今回は晴天!で頂上まで行くことができました。

が。超疲れた~。考えてみたら先週末も2日間スノボ行ったしなんだか体をゆっくりと休める日がない。

中級&上級者コースを行きました。上級者コースはケーブルカーから見るとかなり怖いスロープだったのですが、行ってみれば結構こんなもん?でした。傾斜計ったら35度ぐらい。それほどではありませんでした。

No comments: