Thursday, March 02, 2006

今タームのグループ

さて、第三学期のグループが発表されました。今回のメンバーは以下のとおり。

- いつもにこにこしているペルー人
- 頭がいいけどアグレッシブなノルウェー人
- 日本で育った韓国人
- まったく話したことがないギリシャ人

そして私の5人です。

今回のグループでは日本語を話すキムさんがいるので楽~。そして頭のよいノルウェー人がいるし難しい作業は彼に任せよう、と勝手に思っているのです。

さて明日は学校お休み。スキー旅行を学校でオーガナイズしているのですが、私は不参加です。というのはカナダ留学時代の友達であるオランダ人のスーザンがくるから!久しぶりに女の子と過ごす週末です。買い物するぞ~!

そんな考えをしている横で唯一の友達?であるテディベアを食べる Lloyd でした。

No comments: