Friday, March 03, 2006

Shopping

昨日は久しぶりに Suzan と再会。よくよく考えたら2003年ぶりでした。カナダで知り合い、オランダ、ロンドン、東京で会って以来です。夜遅くまでピザを食べながら話が弾みます。

彼女にとって初めてのミラノということなので、今日は王道のミラノ見物。Duomoにのぼったあとはショッピング!(って見物ではないですね)。まだ冬のセールの残りものがちらほらと店に残っており、私も思わず靴を2足買ってしまいました。ブーツ1足と久しぶりのヒールがはいったスウェードの靴を1足。合計でなんと79ユーロ!久しぶりに興奮しました(笑)。

夜はお決まりのアペリティーボ&地元の人が行くレストランで夜遅くまでイタリア料理とワインを堪能しました。

No comments: