Friday, October 13, 2006

飲んだくれ

さて、昨夜は以前の職場でお世話になったある方の知り合いとパリで会いました。ヨーロッパのMBAに興味があり、私の通うミラノのBocconiも候補にあるというので、お会いしてご飯を一緒にすることに。

とっても気さくな方で、お料理も美味しく(私は鶉を食べました)…。それほど強くないのに二人で赤ワイン1本空けました(おかげで昨晩はぐっすり寝れました)。そして話が盛り上がり気づいたら真夜中近く。19時半集合だったので、ものすごくしゃべっていたことになります。

そして二人で続き会を決定(笑)。今夜はベトナム料理、フォーを食べに行きます。

No comments: