Monday, October 09, 2006

Pho in Paris


携帯で取ったので、見にくかったらごめんなさい。

授業を終えてパリに戻ったらもう夜の9時を過ぎていました。スーパーも閉まっています。しょうがないので散歩がてら、前から少し気になっていたベトナム料理屋さんでフォーを食べに行きました。


ここはテイクアウトもやっているとても小さなお店です。

久しぶりに食べるフォーはやはり胃に優しい♪ 美味しくて瞬時になくなってしまいました(笑)。

月曜日は、ここに通うかな。


お店の入り口も、カジュアルだけど騒々しいデコレーションはアジア料理ならでは。

No comments: