Friday, October 06, 2006

誕生日プレゼント

10月8日はDamianの誕生日です。友人への誕生日プレゼントは比較的簡単なんだけど、Damianへのプレゼントはいつも悩む。。。いったい何がツボにはまるんだろう。

これまであげたプレゼントでは、iSight が今の所一番だったかな。ロンドンと東京で、このカメラをつかってライブでチャットによく使ったし。



去年はミラノで3ユーロで買ったエスプレッソメーカーでした(笑)。ま、実際の所、私が何百回と使っているので、彼のためというより私のために買ったといったほうがいい、、、。


今年は、パリで赤ワインのボトルを買いました。ボルドーの、St. Emillionのものです。でももう少し考えてみると、これでいいのか?と思うようになりました。確かに楽しめるけど、すぐなくなっちゃうもんね。

では追加でシガーでもみてみるか?と思っていたら、Damianが自分でパイプとシガーを買っていました。なのでこれもなし。うーん、他になにがあるかな。

そういえば、キャンプに行った時に品質の良いウールのアンダーウェアが欲しいっていってたな。ロマンチックではないけど、男の人は機能的なプレゼントの方がいい、よね?よし、ちょっと高いけど、お店で買ってみようっと。


Merino Wool (from NZ)

No comments: