Wednesday, December 27, 2006

インターネット中毒

山から下りてきたら藤原紀香が婚約会見をしていたから...というわけではありませんが、ずっとインターネットでいろんなニュースをチェックしています。今日は学校のレポートをさっさと終わらせようと思ったのに、結局数行書いては1時間インターネットといういつものパターンで、数枚書き上げるのに6時間ぐらいかかりました(笑)。

あ~でも頭が痛い。こんなに長時間スクリーン見たの久しぶり。東京での仕事以来でしょうか...。

さてこのあとは。洗濯を大量にしたのでアイロンかけ。自慢ではありませんが、アイロン、私ここ数年やっていません。なぜ私が?と思うのですが、アパートを引き渡すにあたってベッドのシーツやらなんやらをきれいにして返さないといけないのです。洗濯して干したシーツ類はもちろんしわだらけ...。こんなことなら乾燥機かければよかった。節約したはずなのに私の貴重な時間がアイロンに使われていく...。

その前に、ロイドの散歩でもいくか(現実逃避)。

No comments: