Wednesday, December 20, 2006

のだめ

昨夜から勉強するはずが、全くしていません。なぜかというと...友人のブログでみた「のだめカンタービレ」にはまってしまって(笑)。YouTubeでダウンロードして、とりあえず1話から9話まで一気にみました。自慢です。おかげでベッドに入ったのは昨夜午前3時...。

最近の芸能事情には疎いのですが、なんだか可愛らしいキャラがたくさんいて相当はまってしまいました。女らしい真澄ちゃん、きりっとした清澄、情に厚い龍太郎...。主役二人もなかなか良いですな。主人公の男の子(玉木宏というらしい)は昔の東山を思い出させるような感じ。って古いですね。

それではそろそろ勉強するか。

明日学校を終えたらスノボ合宿に向かいます♪

No comments: