Monday, December 26, 2005

ピザ

この日は別のリゾートに行きました。ゴンドラからの景色はとっても雄大です。山の裾のところに雲が広がっているのがわかるでしょうか。雲の下には村があります。ゴンドラ乗り場では曇りでどんよりとした天気なのですが、高地にあがって雲の上にでるとものすごくいい天気です。



このエリアはみんな岩がごつごつしている山が多く、雪に埋もれていればいいのですがそうでないとすこし怖い感じがしませんか?日本のスキーリゾートとは異なった雰囲気をかもし出しています。

今日のランチはピザです。日差しがいいので寒いとはいいつつ外でのランチ。熱々のピザもすぐに冷めてしまうので急いで食べます。



しかし・・・。この日も中級者用のスロープを容赦なく行かされました(涙)。ターンが思うようにできず、初心者にありがちなずずずずずっという格好で降りることを余儀なくされた私。太ももが震えています!



(岩山に向かうケーブルカーが見えるでしょうか?)

No comments: