Thursday, December 29, 2005

ハードコア2

ハード・コアなスノボ2日目@ Le Tour です。今日はランチ持参にしました。といってもバゲットにサラミとチーズをはさんだものですけれども。昨日よりも登山も楽になり、また斜面を降りるのも楽しくなりました。斜面を登ったところでランチを食べたのですが、もちろんバックパックにはさまれていたバゲットは平たくなり、とても冷たいランチとなっていました・・・。とはいうものの、とても美味しいのです。



遠くにはなんと!モンブランが見えます。白い山がわかるでしょうか?天気も快晴で、とおってもきれいな日でした。



今日は時間配分もばっちりです。2回のランでしたが、3時半には終了して下山してきました。


夜は本格派チーズ・フォンドゥです。これがまた、お、おいしい。チーズがチーズっぽくなく、白ワインと上手に合わさっています。あー体力的に疲れたあとはこうしたご褒美が本当に嬉しいものです。

No comments: