Friday, March 09, 2007

もうすぐ

今品川にいます。今夜は久しぶりに友人と会っておしゃれな?飲みをするので楽しみ。

さて就職活動も終わりに近づいています。あと1社面接が残っていますが、いまあるところにしようかな、という気持ちになってきました。以前から興味のある戦略とマーケティングができるところです。ま、最終決定してからご報告しますね。

そんなこんなでもう気分はドイツ(笑)。来週あたりに帰ろうかな~と思っています。と、これを言ったら母親に「あんたはどっちが”帰るところ”なの」とつっこまれてしまった。母親にとっては私の帰るところは日本。実家は居心地はいいのですが、私にとっては帰る場所は現在生活の拠点にしているところ。

フライトを調べるともう心はドイツです。彼とロイドに会うのも久しぶりだし、週末前に到着してスノボ行きたいな。

No comments: