Saturday, November 19, 2005

初めてのショッピング in Milan

というわけではないのですが。

遅く起きていつもどおりの市場での買い物&朝食(ほとんど昼だったけど)を取った後、夕方に近所まで買い物に行きました。寒くなってきたのでセーターを買おうかな、と思って。

ミラノに来て初めての、衣類の買い物です。

社会人のときならすぱっと買っていたであろう、コートやセーターがたくさんありました。さすがミラノ。
でもやっぱり学生の身としては…。なかなか手が出せず。

最後に見たお店でようやく自分のバジェットにあった暖かいセーターを見つけました。
もこもこしていて、まるで犬のLloydのよう(笑)。

これで暖かい冬が過ごせるかな?

No comments: