Tuesday, November 15, 2005

酔っ払い

授業の後で友達と集まって勉強する。手ごわいかなと思っていた数学の宿題もみんなでやれば結構大丈夫ということがわかった。

そうそう、今日は日本からの留学メンバーの一人に女の子が誕生。奥さんは日本で出産だったんだけど、夕方丁度クラスの休憩時に電話がかかってきてニュースを知ったよう。おめでとう!

夜はちょっと遅かったけどじゅんちゃんとディナーへ。犬も参加。入ったレストランはニョッキが自慢らしく、確かに、確かに、とぉーーーっても美味しい!手長海老もニョッキに参加してかなり豪華な一品でした。デザートのチョコレートケーキもチョコとSweetポテト融合でしっとり。最後はウェイターのおじさんがリモンチェーロという食後酒をおごってくれました。

おかげで…翌日のリーディングがひとつしかできなかった(涙)。しかも家でリーディングしている最中に何度眠りにおちたことか。お茶をいれてくれたじゅんちゃんに感謝。

No comments: