Sunday, November 20, 2005

すでに冬?

とても空気が冷たくなりました。どうやら今週末は気温が0℃になったとか。外に出るのが億劫、だけど出てみたら以外に気持ちいい、という天気です。

昼間でぐっすり眠り、夕方まで家でたらりと過ごす。日曜日はこういう過ごし方が一番いいのかもしれません。。。

重い腰を上げて犬の散歩に。外に出て飛び跳ねる犬をみるとやっぱりにっこりしてしまいます。

そうそう、来週は彼(犬)のヘアカットをしに。歩いて10分ぐらいのところでリーズナブルな値段でヘアカットをしてくれるところを発見。来週はこの犬風邪をひいてしまうかも??

夜は家でゆっくりとごはん。昨日の残りのあさりでスパゲティ・ボンゴレ。こちらもおいしくできました。そして彼は(こちらは本当の彼)先ほどロンドンの帰途へ。

そろそろ勉強するか。

No comments: