Friday, February 23, 2007

ロイドの成分

こちらでアメリカン・コッカー・スパニエルの成分分析ができるそうです。親ばか承知で、ロイドの成分分析をしてみました。

ロイドの53%は盗み食いで出来ています
ロイドの24%はモヒカン頭で出来ています
ロイドの9%はキラキラおめめで出来ています
ロイドの7%はアメコカカットで出来ています
ロイドの7%は真ん丸頭で出来ています

笑えた!

確かにロイドは盗み食い大好き。以前は食べちゃいけないチョコレートを食べてしまったこともあったなあ。モヒカン頭もたまにしてしまうかも。おめめもきらきら。アメコ・カットはしないけど、真ん丸頭は当たっている(彼と私の間でロイドの頭はモン・ブランに似ていると評判です)。

親ばか全快の報告でした。

No comments: