Friday, February 23, 2007

再びガーラ


就職活動のため帰国しているのに、今週はスノボが多いです。今日もGalaですが、じゅんちゃんと一緒に行きました。

今日は快晴!朝9時半にはゲレンデに出たのですが、すでにいいお天気で、雪も溶け初めで滑りやすい。視界もクリアでよかったです。

前回のリベンジで、今回は砂糖をいれた紅茶を持っていったのですが、お天気がよかったのでそれほど意味がなかった(笑)。寒い気候で温かいお茶を飲むのと、暑い(汗ばむ)陽気で温かいお茶を飲むのとではかなりありがたみ度が違います。

借りた長めの板(150cm)でもとりあえず難なく滑れたのでよかった。途中、ビンディングが外れなくて何度かじゅんちゃんに助けてもらいましたが…。

早めに切り上げて午後3時の新幹線で帰りました。あまり疲れた感じはなかったものの、家に戻り夕飯を食べた時点でもう眠い眠い(笑)。片付けもせずそのままベッドに直行でした。日に当たったから疲れたのかな~。

(じゅんちゃん写真ありがとう)

No comments: