Sunday, February 11, 2007

車の運転

3連休で兄夫婦とその子供たちが来ています。いや~子供って元気ね。上の子は3歳。こないだ誰かに、「犬の精神年齢って3歳児ぐらいらしいよ」と教わったのですが、いや、ロイドの方が言うこと聞くわ(笑)。ついついご飯前におもちゃで遊んでいるので「お座り!」と言ってしまいました。

今日は休日で混雑が予想される中、IKEAに行ってきました。私の運転。久しぶりの左側通行でしたがワイパーとインディケーター(シグナル)を間違えることなく無事役目を終了いたしました。でも日本の道って、お店の看板多くて目が疲れる。もっとばーんと道だけあればいいのにね。

ドイツでは彼がカナダから帰国し、ロイドもドッグシッターから戻ったようです。あちらもこたつでゆっくり、私もこたつでゆっくり、な週末のようです。

No comments: