Tuesday, November 28, 2006

風邪・その後

昨夜12時間寝たのもあって、朝起きたときには比較的楽だったのですが大事をとって学校はお休み。まあフランス語だけだからいいか(残念だけど)。スープを食べてまた昼寝。そして起きたら本当にしんどい。昨夜に飲んだ薬が切れてしまったのでしょうか。パリにはなんと風邪薬4錠しかもってこなかった(笑)。残りの2錠は今夜寝る前用に取っておこうと思います。

で、先ほどスープを再度食べたらなんだか具合が少し上向きに。なんだ、お腹空いていただけだったのか?(空腹感はないのですが)。よく考えたら昨日のランチからまともな食事を取っていません。ダイエットに丁度いいか、と思っていた(相変わらずのポジティブシンキング)ですが、一口食べるとここまで具合が楽になることを知った以上、がんばってもう少し食べてみます。ちなみに、今食べたいのは焼きそば(思いっきり体に悪そう!)。

No comments: