Friday, July 08, 2005

インド料理とマネージャ

シンガポールでの仕事を終え、午後は Jenny とマネージャ公認で買物に。セミナーが大盛況だったせいかマネジャーが「君たち、午後は買物に行きなさい。ホテルまでは送ってあげるから」とのコメント。地元のオフィスの人に安くて可愛い靴屋の情報を得て、二人で行きました。

靴は...とても安い!1足2000円ぐらいから登場。二人で喜んで3足ずつ買いました。

Jennyはその後空港へ。私はホテルに戻り、マネージャと最後のミーティング。数時間かけて現状のインタビューをされ、その後二人で地元のインド料理に行きました。

これがとってもおいしい!お皿の代わりにバナナの皮をテーブルに敷き、その上にライスやら野菜やらカレーをのせていただく。いただく、というよりむしゃむしゃ食べる、と言った方が適切?とてもおいしくスパイシーで、中途半端にモダンな高いレストランより全然よかった!!!!

No comments: