Sunday, July 24, 2005

なんとか

クロネコヤマトの引越便が家電のいくつかをピックアップしに来ました。クロネコのお兄ちゃんたちは暑い中礼儀正しくさっさと仕事をこなす。「暑い中ご苦労様でした」と最後にいったらまぶしいばかりの笑顔...。なんだか年とったせいか、こうした若さが最近まぶしい。

とにかく、これでどうにか段ボールを置くスペースを確保!ようやく住めそうな家になってきました。まあ引っ越すからいいんだけど、今日は夜母親が手伝いに来てくれ、うちに泊まる予定なのでとりあえず布団は敷けるスペースができたのでよかった。

後はキッチンと洗面所、机周りだけになりました(こうしてかくと結構あるなー)。

余裕が出てきたので、暑い中区役所出張所で転居届け、郵便局で転送願いを出して今はホット一息。(こういう細かい休憩を今日5回以上したような気がする)

よし、明日は粗大ゴミ捨てだ。がんばろっと。

No comments: