Saturday, July 16, 2005

Beach Party



女友達二人と逗子のビーチパーティへ。渋谷から湘南ラインにのって1時間。やっぱり遠い...。

この日はうだるような暑さでとっても疲れたけどまあビーチパーティ日和といえばそんな感じ。逗子駅からバスで20分かけて秋谷ビーチ、そしてパーティ会場へ。会場は誰かの家で海から5分ぐらいの丘の上にありました。庭も広く(といっても逗子だったらごれぐらいは普通なのでしょう)、お酒コーナーやBBQなどがあり、また水着で簡易プール(子供がよく入るやつ)に入って涼むひともちらほら。

昼間っからで、外でしかも暑かったので、着いてからひたすら飲む。友達のための男査定をしつつ、飲んではHappyになる、ということの繰り返し。なぜか子供連れのシングルファザーに会い、練習がてら5歳の女の子と遊んだりもしてしまった(フィジーで子守りが1日ぐらいはいるので)。

結局9時ぐらいまでいて、その後電車で帰宅。オールナイトでいてもよかったんだけど次の日別の遊びがあったし、相当頭痛もきていたので(笑)...。帰りの電車の中では一人で死んでいました。

No comments: