Monday, July 18, 2005

銀座から出勤

夜大学時代の同級生に会う。有楽町のビックカメラでイタリア語辞書を買い、さらに携帯の充電器を買う。ボーダフォンのショップでは3000円、1週間待ちといわれたのに、ビックカメラでは即売、1300円。なんなんだこの違いは。。。

その後お好み焼きを食べる。いくつになってもお好み焼きは大好きで、私の soul food といっても決して大げさではありません。千房も久しぶりだけど、それにも増して千房のティーソーダが超久しぶり!この日はノンアルコールだったのでとてもこのティーソーダがおいしく感じられた。

夜は銀座のホテルに友達と泊まり、夜遅くまで話をする。そして今朝は東京駅まで歩いて会社に出勤。朝の銀座は人が誰もおらず、なんだか不思議。

No comments: