Wednesday, July 27, 2005

引越し完了


ようやく引越し完了!暑い中業者の若いおにーちゃんとおねーちゃんがテキパキと搬出してくれました。

こないだのクロネコヤマトの時も思ったけど、若さって素晴らしく、そして眩しい。見積書を比較検討して一番安くてサービスの良さそうな所を選んだんだけど、ついついこの若さに眼がくらみ、チップをあげてしまった。でもいいでしょう!

ちなみに業者はハート引越しセンターでした。

引越しのあと、吉祥寺東急の上でそばをたべる。神田のまつや。とてもシンプルでそれほど高くなく、おいしい。

そして西荻窪で鍼を初体験!
鍼師に「今までみたなかで一番肩と首が凝っている。いつもは殆どの人の肩凝りを治すが、君のは20%軽減が精一杯」といわれた。確かに私の肩は異常に凝っている。

仕事をやめたばっかりなんです、というとそれは正解だったかもしれない、との返事。どうやら胃も荒れていたようです。

しかし、鍼はいい!最初は5㎝ぐらい刺すのかなーーと漠然と思っていたが、いやいや、1-2㎜のことでした(笑)。セッション終了後、とても肩が軽くなり、なぜか足取り&口調も軽やかに。

No comments: