Tuesday, June 28, 2005

岡崎での夜


出張で岡崎まで。なにもないところだった。。。レストランもATMも近くにない(笑)。宿泊したホテルもちょっと不思議で、無線インターネットはあるけど部屋に電話はなし。

先週なおみちゃんからアロエをもらう。そしてレシピとリンクも一緒に。アロエのいろんなことがわかった!なんでも、アロエには200以上の種類があるんだとか。私が今回もらったのはアロエベラ、以前のものは木立アロエらしい。アロエベラのレシピを木立アロエに応用してみたものの、大失敗。超苦くて、ヨーグルトと一緒に食べることなんてできない、、、、。

でもアロエってなんだか宗教みたい(笑)。知れば知るほど、もっと知りたくなる。

No comments: