Sunday, June 19, 2005

友達と過ごす週末

今週末は忙しかったけど楽しかった!Damianの友達と土曜日に会う。彼の友達とはいえ、何人かとは以前に会ったことがあるので、また会えてよかった。また、友人の結婚パーティにも立ち寄る、、、、が、てっきり婚約パーティと思ったら、結婚パーティだったという。ちょっと恥ずかしかったわ。でも彼らとも再会できてよかった。結婚のプレゼント、送らなきゃ。

日曜日は空港へ彼らを見送りにいく。空港に来るたびに1年前は悲しかったな(Damianがロンドンへ行ったので)、、、と思うけど、それと同時に1年たった今、こんなに幸せにいろいろことが運んで、嬉しいとも感じた。

No comments: