Saturday, June 11, 2005

映画とディナー

 
りえちゃんと映画とディナーに行きました。Closerという映画。こんな展開になるストーリーとは思ってもいなかった。ただ4人の俳優が出ている、ってだけ知っていたので、ちょっと内容に驚きました。ま、なぜジュリアがお医者さんと寄りを戻すのかがわからないけどね。りえちゃん曰く、少し年をとた女性(ジュリア)が若いお姉ちゃん(ナタリー)よりも男性を惹きつける、っつーのがいいんだよね、とのこと。全く同意するわ。

そのあとゆーこちゃんと待ち合わせて、表参道のSoho'sにて食事。彼女たちと話せてよかった!たくさん笑いました。なんだか似たバックグランドの女子だったので、会話はノンストップ。楽しい夜でした。

No comments: