Monday, August 29, 2005

Rock & Roll


今日は The Carling Weekend: Reading に行ってきました。Carling というのはどうやらアルコールの会社なんだけど、そこがバックアップしているロックコンサートで、今週末3日間にわたって行われていました。私たちは土曜日だけ参加。

お昼の1時過ぎに到着。会場にはメインステージの他、4-5つのステージがありました。ほとんどロックなんだけど、なかにはダンス会場もあり。メインステージで超楽しんだのが、この写真の Iggy Pop 。もうおっさんなのにタイトなジーンズをはいて自分勝手にステージを回る姿はなかなかのもの。昔っからドラッグと酒に溺れているらしいけど、いかにもそんな感じでした。

この日のため?に私は Camden でハードなアクセを買って(鋲がついているネックレスとか)アイメークもハードにしてみました。友達が写真を撮ったのでそのうち載せる。。。かな?

結局最後のステージまでいたので、会場をでたのが真夜中すぎ。1時20分の最終電車に乗ってロンドンに帰ってきました。しかし、疲れた!

No comments: