Monday, August 29, 2005

昨日のコンサートがきいたせいか、今日は昼まで爆睡。ごはんをちょこっと食べて、さらに昼寝。。。犬の散歩に出かけたのは既に午後3時過ぎでした。

近くに Heath という大きな公園があるのだけど、今日もそこに。暖かい日だったので犬も超crazyにそこらへんを駆け回り、あげくの果てに池にジャンプをして泳ぐということを繰り返す。

途中で Spaniards Inn という500年ぐらいの歴史をもつパブにより、ステーキ&ビールを頼む。こんなに疲れた日にもステーキは食べれるのだろうか、と思ったけど、結構食べれた(最後はちょっとつらかった)。イギリスのいい所は、こうしたパブにも犬を連れて行けること。ドッグフレンドリーな国です。

No comments: