Monday, May 23, 2005

Sleeping Beauty

 
週末はBrunswick Stでブランチをして、その後買い物。メルボルンでは、ブランチとコーヒーが美味しくて羨ましい。東京で生活して数年たつけど、メルボルンみたいにブランチとコーヒーを楽しめるところ、まだ発見できていない。

Brunswick Stはいろいろファンキーなお店があって楽しい。違う世界にきたみたい。アイマスクを2つ、帽子を3つ購入。

その後はシティへドライブ。駐車は完璧で、行きたかったお店の前に停めることができました。その後、郊外のショッピングモールに行き、さらに買い物。シティに戻り、コーヒーとスナック。二人とも思いっきり買い物できたので後悔なし!

No comments: