Monday, May 23, 2005

おばさんパーキング

メルボルン最終日。楽しい滞在でした。友人と週末は買い物。スカート2枚、ジーンズ1本、靴3足、シャワーキャップ(ぜったいこれ流行るわ。めちゃファンキー)、そしてアイマスクを3つ。

だんだん年をとってきたね、と話しながら駐車の置き方のトピックに。行きたいところのすぐそばに車を停める、だって歩きたくないもん、というような話をぐだぐだしていました。

シティで買い物した時は、店のどまん前に駐車できました。今夜は結構忙しい道だったのに、行きたかったカフェのどまん前に駐車。いわゆる「おばさんパーキング」です。ここ数日、ラッキーにもおばさんパーキングが何度かできてよかった。

たくさんしゃべってたくさん笑い、楽しいひと時でした。どうもありがとう!

No comments: