Sunday, May 08, 2005

パリ訪問

 
Damianと週末パリにいきました。Waterloo駅から列車に乗って。なんだか駅での待ち合わせは新鮮。

Maraisエリアに宿泊。夜は少し寒かったけど、それでもパリの市内を歩くのはとても嬉しい。

Luxemburgパークにて朝食。思ったよりたくさんの量でした!!!これこそ真のホットチョコレートからスタートで、その後スクランブルエッグ、クロワッサン、あとなんだっけ。ホットケーキかフレンチトースト。そしてデザートとシャンペン。とてもいい感じ。

Maraiエリアも歩きました。面白いエリアで、モダンなパリの人たちが古い建物の道をたくさん歩いています。ファンキーなお店、ゲイの人たちなど。このエリア、好きだわ。

ディナーはバーの裏手にある小さいレストランへ。すごく混雑していましたが、とてもよかった!新しい感じの雰囲気だけど、店員さんも感じよく、食事もドリンクもとてもいい。パリでも1-2を争うレストラン!

No comments: